見出し画像

Number_i の世界展開 第2章は、アフゥリカァ?

あーっと、Number_iはカリフォルニアと有明ライブの次はアフリカでナゲット食べながら、丸太のステージで🎵FUJI🎶と🎵GOAT🎶を歌うのかあ。予想もしなかったなあ。きっとアフリカの人達、喜ぶよ。

衣装はアフリカの女性自立のためのすてきな布があるからそれで縫うとして、マクドナルドは世界展開だからあのコマーシャルはそのまま流せるのかなあ。ソーッスねぇ😃はどう訳す?伝わらないと神宮寺さんと平野さんのコミカルな演技力が意味不明にならない?ソーッスねぇがそのまま流行るとおもしろいのに・・・ハテ❔
(こんなふうなブレインストーミングが楽しい🍀荒唐無稽かもしれないし、そうじゃないかもしれない)

Spotifyの日本の急上昇曲50(4/20)には🎵Blow Your Cover🎶が入っていた。ヒップホップの次はリズム&ブルース、3人のダンスはもちろんすてき。

岸さんの得意分野の踊り方を平野さんがそれ以上にこなし、神宮寺さんはどちらも高い水準で自分のものにしていっている。岸さんは平野さんの好きな踊り方に、(過去の曲で)初めは苦戦していたときもあったと私は感じていた。おもしろいことに、今では岸さんにしか踊れない熟練の味を醸し出している。

3人は切磋琢磨の意味を正しく理解した。3/30(土)with Musicのトークでの表情と『相乗効果』の言葉で、互いに高め合う意味と楽しさを実感したことが伝わってくる。4/1(月)CDTVライヴ!ライヴ!でも、音楽やダンス、演出を語る3人は充実感しかない。そのなかでのユーモアある笑い。

ありがとう😃Number_i

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?