見出し画像

今日の一日

1    King&Princeの生き方に未来を感じて(3)

    朝から番組の宣伝で、ほっとする。どうやら今の私は判官びいき。退所組が元気で活躍していると安心です。ベストアルバム『Mr.5』(ミスター  ファイブ)の聴きどころ、たくさんの人にこのすてきなメロディー、歌詞、歌唱、演奏を聴いてもらえますように。歌唱面でのテクニックで上手くなったところとか。    

2    わたしも続けるよ    メンバーの応援

    1日をゆっくり振り返る、いやしの時間『Mr.5』disc2。でも昨日は7:30pmからのクローズアップ現代が気になって、ひたる気になれない。DVD「King&Prince,Queen&Prince」Behind  the  scenesを見た。Little  Christmas  はやっぱり好き。毎日クリスマスでOKです。年末の「君とクリスマス」も色味のない冬場、きらびやかな衣装とステージ、美術、ライト、あふれる笑顔で心が浮き立ちました。

3     確か「魔法が解ける日が来たって  いつになっても  幾つになっても」でしたね。

   ジャニーズ事務所関連の記事、番組はしっかり見て考えます。5人の未来のために。

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?