見出し画像

今年もあと2日~退職まで21日~

あと3週間になりました。
そして年末ウシさんともあと2日ですね。
3日後にはトラさんこんにちは。
来年はどんな年になるだろう。
9月から激動だったかもしれません。

きっと来年は激動、というよりは努力する年になると思います。
何もせず文句ばかり言う生活にはさようなら。
みんなが笑って過ごせる環境、自分が笑って過ごせる場所を作ろう。
そう思ってます。

来年のしたいこと
🌼自分を活かせる場所を見つける(そのためにどんなことでもアクティブに行動する)
🌼声の配信にチャレンジしたい
🌼人の役にたつ道を探す
🌼一人ステーキに行く
🌼一人旅に出かける
🌼コロナが落ち着いたら韓国旅行(留学)
🌼親に旅行をプレゼントする
🌼オンライン人見知りを改善していく(リアルもね)
🌼会えなかった友達に会う
🌼今より大きいデスクを買う
🌼自分の店を持つ準備を始める

いつもはふんわり人任せな抱負や夢を描いていたけど、来年は自分で動いていこうと思ってます。
アラフォーってすごく腰が重いんだなって痛感していますが、若いには若い私世代には世代なりの進み方で焦らず諦めずいきましょう。

もし同じように思っている方や同年代の方がいれば
一人じゃないです♪
未来は未知(道)です✨
一緒に頑張りましょう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?