見出し画像

一口馬主生活「レジェンドシップ4/5+4/12所属馬近況報告」

前回の記事はこちら。

さて久しぶりのレジェンドシップに関する一口馬主生活です!
つまりレジェンドシップが帰厩しているということです。
ちなみに先週に出せる近況報告もあったのですが、見逃していたので2つまとめて公開します。

ということで、4/5、4/12所属馬近況報告動画紹介です。

レジェンドシップに関しては2分25秒辺りから。

・4月2日に帰厩

・フレッシュで元気があり余っている

レジェンドシップに関しては4分50秒辺りから。

・4月21日、京8レース 4歳以上1勝クラス、ダート1800mに向かう

・追い切りは3頭併せで先着

・集中力があり、精神的な成長がうかがえる

ということで、日曜日に出走します!

ということで、再びダートでのチャレンジになるそうです。
有力な放牧先のおかげで目に見えてフォームが良化して一皮むけたので、個人的には再び芝にチャレンジして欲しかったのですが、このままダート路線で活躍して交流重賞へというのも夢はありますね。
そして鞍上は再びM.デムーロ騎手です、3戦目ですっかり専属感が出てきたのでありがたいですね。
レジェ氏はぜひデムーロ騎手に1勝をプレゼントしてほしいです。



このタイミングでの帰厩だとゴールドシップ産駒の庭である福島競馬の可能性を考えていたのですが、陣営は関西に拘るみたいですね。
そう考えるとあの新潟遠征は一体……?
と思ってしまうわけですが、まあ結果的には自分はやっとリアルレジェ氏を見られたので良しとしましょう。
出走確定次第、号外を作成するかもしれません。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。

当時の予想記事はこちら。

--ハッシュタグ用--
#競馬 #やってみた #一口馬主 #DMMバヌーシー #レジェンドシップ #レジェ氏

この記事が参加している募集

やってみた

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m