日記240502-240503「競馬ネタが続く1週間と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーして問題ありません。
(ここまでテンプレート)


日記:
今週はなかなかネタが思い浮かばないので今日も無理せず日記形式とする。

競馬ネタに頼った1週間。
そして明日はレジェンドシップが出走するので明日から再び競馬予想記事となる。
馬券のお勉強をしてから2戦目、当たり外れに関係のない勉強とは言え、多少はメンタル的に前向きな買い方ができるようになった気がする。
それにしても先日の地方重賞、元々苦手な地方重賞だったとは言え、本命がビリになるとは思わなかった。
結果論だが騎手が変わったのが大きいのだろうか、JRAでも騎手の影響を感じる面はあるが、地方競馬は更に影響しているように感じる。



この日記を書くのもダラダラしてしまうくらい筆(?)が乗らない日が続く。
競馬予想はほぼテンプレート的な記事なので、構成は何も考えずに作成しやすいのです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #競馬

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m