見出し画像

一口馬主生活「10/7 所属馬近況報告」

前回の記事はこちら↓

はい、今回も1週間更新です。
入厩すると会員サービスの動画更新は無くなりまして、ほとんど文字の更新だけになるのですが、それでも毎回楽しませてくれるのがレジェンドシップです。

会員サービスの動画更新が無い代わりに、Youtube形式で情報を流してくれる感じでしょうか。
なかなか内部情報は記事にできないので、こちらとしては記事化するにあたってありがたいですね。
Twitterでは更新日に様々な方が内部の情報をアップしたりして、もはや規約も何もない感じになってはいますが、それはそれでデビュー前から注目される情報源となっていますので、これも時代のひとつなのかなと思いながら見ています。

さて今回の動画はこちらです!

レジェンドシップに関しては6分49秒辺りから。


「何かと話題になっております……」


あっ、公式もTwitterの話題を認知している感じなんですね!
今回もレジェンドシップのレジェンドがズラリです。


・初めての追い切りでも息は乱れずケロッとしていた。

古馬のオープン馬を相手に耳を絞って噛みつきに行く。

・かと思えば他のことに気が向いて、噛みつきに行った相手も知らんぷり。

気性は一筋縄ではいかない。


今回も気になるワードだらけの近況報告ですね!!!
噛みつき……、ゴールドシップの気まぐれだけではなく、ステイゴールドやサンデーサイレンスの血も出てきているってことなんですかね。

読んでいる方としては楽しませてもらっていますが、レジェンドシップに関わるスタッフの方々には頭が上がりません。
何だかんだで気性難が続くようであれば『去勢』ということになりかねませんので、本当にそれだけは回避できるよう父親ゴールドシップと同様に個性派でもしっかりと結果を出して欲しいです。

そういえばレジェンドシップ募集時の紹介動画を掘り起こした方がいたので、改めて見てたのですが……、



未来でも見てきたのだろうかっていう内容で笑ってしまいますね。
「貴方が思うがままに走って欲しい」
このまま更に見返した時に笑えるよう成長してほしいところです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら↓



この記事が参加している募集

やってみた

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m