見出し画像

さっさと動いてさっさと失敗してください 成功しか残らなくなります

ネットからの引用ですが、正にこれが真実だと思います

あれやこれや考えるより、まずやってみて、
失敗してそこから学んで、次に活かす

もう成長と成功しかなくなりますよね

良くないのは失敗を恐れる事と、

失敗をそのままにしておく

失敗しちゃった(テヘッ)

だとなんの意味もありません

それは失敗のままです

失敗から学び、そこから改善する事で

それは失敗でなく、成功への過程に変わる

だからすぐに動いて失敗するべきなのです

失敗を恐れるのでなく、失敗にしないように動いていく

失敗しない様にでなく、失敗した事を失敗にしない様に次に活かす

めちゃくちゃ似てる事を言ってますが、

全然違います

失敗をして、学び、結果失敗でなく過程だったなにすると言う事です!

なんかめちゃくちゃ偉そうな事言ってますが自戒です

さぁ動きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?