あなたは糖尿病。

ここのソフトクリームはバニラビーンズ入ってて美味しいなぁ。コーンのところもしっかり味があってええねん。
スタバの近くにある台湾のタピオカミルクティ飲んだ?タピオカが微妙に大きくてストローの途中で止まったりするからのどに詰まりそうになって飲みにくいんよ。ときどき窒息死しそうになるわ。え?あそこのタピオカのお店知らんの?  遅れてるなぁ。

あ、スタバにまた新しいフラペチーノが出てる。
前にやってた桃のはホンマに美味しかった。
飲んだ?え?飲んでないの?
遅れてるなぁ。
スタバはすぐに新しいのに変わるから出たらすぐにお店に行かないとないねん。
僕はいつも新製品は必ずチェックしてる。
え?チェックしてないの?
遅れてるなぁ。

今度こっちに帰ってくる時、フルーツのパウンドケーキ買ってきてくれたらうれしい。ほら、いちごのケーキ(ざくろ)が有名なあのお店で売ってるあのドライフルーツがお酒に漬け込んであるやつ。みんなイチゴのを買うけど、僕はあのフルーツケーキがいち押しやな。

そういえば、お彼岸に食べた丹波屋のおはぎ、ボリュームすごかったな。でも、上品なんはやっぱり仙太郎やな。あんこときなこ両方食べたいな。

女の人は葛切り好きな人多いけど、僕は夏以外はそんなに食べたいと思わへんなぁ。八坂さんから歩いてきて、汗かいた後やったらヒヤッとしてちょうどええけど。

あんこといえば、きんつばか御座候やな。
お手頃やし、あれは最高傑作やと思う。

この前食べた、ほら、丸いパサパサのクッキーみたいなんにクリーム挟んだやつあるやろ。きれいでいろんな種類の味があるやつ。なんやったかなぁ。ほら大統領の名前みたいな。マクロン?ちゃうなぁ。ほら、消毒薬みたいなやつよ。マキロン?あ!思い出した。            マカロン!あれ小さ過ぎて食べた気せぇへんなぁ。マカロンは女子向きのデザートやな。

毎日毎日どんだけおやつ食べてるの。
ちょっと食べすぎちゃう?

ユーモアのセンスないなぁ、おやつは別腹やで。

温かいお気持ち、ありがとうございます。 そんな優しい貴方の1日はきっと素敵なものになるでしょう。