見出し画像

プロローグ げじまゆってどんな人!?

数多くのブログからアクセス頂きありがとうございます。

げじまゆです。

20歳の社会人になりたての頃にアムウェイのディストリビューターとして関わりました。

数年後にはなんと、あの有名な、
大手外資系ネットワークビジネス企業のA社に社員として入社!
そしてその後に、これまた名の知られた同じ業界のN社に転職。

現在はネットワークビジネスの発祥地であり、IT・WEBマーケティングの本場でもあるアメリカで、ネットの最前線を学びながら日本のIT実業家と共にネットビジネスをしています。

❓ディストリビューターとして何を得られたのか、
❓社員時代に何を見て、何を感じたのか。
❓それらを経て今なにを思うのか。

私がディストリビューターとして、そして大手外資系ネットワークビジネス2社の社員として、実際にこの目で見て経験した、良くも悪くもある事実をここでお伝えしたいと思います。

現在ネットワークビジネスをされている方へ、
副業を探している方へ、

✅いま理解しておくべきこと、
✅これからやるべきこと、
✅絶対にやってはいけないこと(←ココ最も大事!)

多くの方々がこれらを理解しないまま、
知識を得ないまま
正しいスキルも経験もないまま、
情報弱者として多くの詐欺師や悪徳商売に騙されて苦労しているのを私は見てきています。

溢れる情報の中でどう取捨選択し、何を信じたらよいのか。

私の経験が皆さんに少しでも役に立てれば嬉しいです

この特異まれなる私の経験、、、

全体的には本当に素晴らしいものでした!
とても楽しくて充実していました!
定年まで働くつもりでした!(会社が私を追い出さない限りw)

充実しつつも時間に追われる毎日だった日本を離れ、
アメリカの自然豊かな大地で、
心身共に健康に、
ありがたくも幸せに、
毎日感謝しながら暮らしています。

温和で、無口で、人見知りで、「相撲」と「コーヒー」と「トイレ」しか日本語を話さない旦那と一緒に。

画像1


そんな毎日の中で起業や独立したい方などへ無料でコンサルやアドバイスをさせて頂きながらビジネスを成立させています。

なぜ成立するのか?

これはまたの機会に書きたいと思います。

げじまゆLINE公式バナー2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?