見出し画像

愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君がすき!

やべ、レンジにお米置いたまま家出てきちゃったわ

こんにちは、じみりです

げみちゃんからのお題は
【オタクしてるわぁ〜な瞬間】
なるほど…ね


さ、それじゃあつべこべ言わずはじめますか、
「キモオタ時間(キモオタイム)_______」




わたしがここ最近、ずーっとずっと大好きなのは
KPOPグループ IZ*ONEのアンユジン ちゃん

それはもう彼女の顔、性格、スタイル、声、ダンス、頭のよさ

全てが尊くて、全然どこが良いとか言語化できない
全部いい

おかげで次酔っ払った時のツイートはこの有様


アイタタタタ………



基本的にわたしは
自分の趣味のための行動(映画、カラオケ、買い物、ライブなど)を
全てひとりで行うので

ユジンちゃんを見つめている時、
そこにわたしと推しがいれば世界が完結します

そう、孤独なオタクです

推しとわたしが世界の全て




オタク友だちがいないので
コラボショップも生配信も特典開封も4dx映画も
全てひとりで楽しみました


カラオケのPVすら尊すぎて苦しくなってしまうので
配信されるとわざわざひとりで赴き
歌いもせずソフトクリームを食べながら
ただ画面を見つめている始末

わたしにとって
ただひたすらに推しが輝く姿を見つめる時

それがたとえ
オンライン握手会だろうと、
コラボショップだろうと、
YouTubeだろうと、
テレビだろうと、
ライブだろうと、

そのすべてがそれだけで満ち足りた
「オタクしてるわぁ…」な瞬間なのかもしれません



まあ早く韓国行ってライブ参戦して
あああああああああああああオタクしてるわぁ!!!!!!!!!!!!!!!になりてえけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そもそもあまり人に推しの話をすることがないので

供給されるコンテンツにひとりヒシヒシと感動し、
ただ淡々と金銭を投げ、

彼女が生きている世界に感謝し、
たったひとりで心をいっぱいにしている

そんなオタク生活




そしてそんな満身創痍のオタク、マジで切実に


こんなに愛しいIZ*ONEのみんなが
アイドルである間もいつか別の道を進む日が来ても
ただただひたすらに一生幸せであってほしい








本当にただ、そんな気持ち悪い思いを
もう2年近く抱えて応援しています

半年後に解散予定を控えているIZ*ONEは
もしかしたらもうこのままリアルで
お目にかかることもできないかもしれないけど

それはすごく悲しいけど、とても寂しいけど
でもそれよりも
まず推したちが幸せである未来を願ってやみません


なんも面白くないこと書いてごめん………
とりあえず、おすすめのPV2つ貼っておきます

1.FIESTA

1番好きなタイトル曲、MVもダンスも仕上がりとんでもないです

毎回見ると泣きそうになる仕上がり

2.Beware

かわいい(血眼)

1番新しいやつ、超かわいい

日本の曲史上最高の仕上がり

ハァ………
つまらんオタクの話、最後まで読んでくれてありがとう
なにより推し、生きててくれてありがとう

というわけでげみちゃんに送る次のお題は
【好きなミュージックビデオ、教えて!】

好きなバンドでも、映像としてでも
おすすめのミュージックビデオ教えてほしいな!


それじゃあばいばい!

追伸:
好きなコンテンツで言えばそういえば
エヴァも銀魂も1月の映画で終わる
アニオタ的なわたし、死ぬか?

みなさんのサポートで明日を生きていきます