見出し画像

オチたらおわりの恋の話



付き合う人みんな
花火見ると炎色反応の話する
バカなので適当にハハハっていう

こんにちは、じみりです


恋話note、新鮮で面白いね
げみちゃんの気になる理想のタイプはこちら!





さてさて今日のテーマは【理想のデート】!


余談ですが、
わたしとげみちゃんはまあまあ対極な特徴がいくつかあって
その中でもかなり大きなものにフットワークの軽さがあります


たとえば遊びに行くのでも、

げみちゃんは 行く場所 と 行く人
どちらかに魅力があれば「きっと楽しくなるでしょ!」とすぐ行動できるフッ軽


わたしは 行く場所 と 行く人
どちらも揃って魅力を感じなければ絶対に行きたくないフッ激重です

その足取りは厚底のドクターマーチンよりも重い


たとえばもしも

同じクラスの挨拶するくらいの子から
面白そうだと思っていた映画に「明日行かない?」と誘われたら


きっとげみちゃんは「おっちょうど見たかった!」と
とりあえず一緒に行って
なんだかんだ打ち解けて帰ってくるし

わたしは「ごめん〜今家が燃えてて!🔥💦🙇‍♂️」とか適当なこと言って断り、
その日のうちに1人で行きます

ちなみに1人でもポップコーンもコーラも買います



たぶんこのへんが

陰寄りの陽 げみく と
陽寄りの陰 じみり の最たる所以



と、まあ話が逸れましたが
そんなわたしの「理想のデート❤︎」考えてみました




①気温23度以下で

35℃の日の菅田将暉と18℃の日の江頭2:50だったら絶対エガちゃんとデートしたい


②曇のち晴れの日に

ご都合主義なので降水確率は0%です


③全然歩かずに行けるところの

デートっていうならヒール高くて重くて可愛い靴履きたいし
ヒール高くて重くて可愛い靴ではもう極力絶対に歩きたくない


④屋内で

気候条件つけといて冷暖房完備です



⑤相手に一切気を使わないデート

がいいな❤︎❤︎❤︎





う〜〜〜〜ん 一個わかるのは

こんな奴とは絶対にデートしたくないね

外出たくない、歩きたくない、話したくない、
ゴミムシみたいな女だな いつまでもそこで腐ってろ




あ、でもでもマジレスするとわたし、
タワーや花火やイルミネーションとか、そういうのがいいです

高いところやキラキラしたところ、
いまだにテンションあがっちゃうもん



どうしてかな?


バカと虫は

高いところと光が好きなんだってさ


おあとがよろしいようで




なんでキュンキュンする恋バナしようとして
しっかりオチ作ろうとしてるんだろうわたし
哀しくなってきちゃったな


こんなときはげみちゃんに助けを求めます

【青春漫画の話】

淡い恋心や熱いエピソードで心焦がしたもの、
教えてもらってバイブスぶち上げちゃいましょう!

じゃあねばいばい!






みなさんのサポートで明日を生きていきます