見出し画像

劇団なが続き blog No.5 遊楽木節子

こんにちは!劇団なが続き旗揚げ公演「機能不全家族」に逸見朱美役で出演させていただく遊楽木節子です。

ついに本番まで1ヶ月を切りました!
稽古も初めの頃に比べてみんなで演出の話し合いをしたり劇中歌を作ったりと和気あいあいと頑張っています!

昨日機能不全家族の正式なポスターが公開されました✨みなさん見ていただけましたか?
素敵なポスターは長田左右吉さんにデザインしていただきました!ありがとうございます。

ポスターの写真をよく見るとそれぞれの衣装を着た出演者たちが…!
服装や目つきなどでそれぞれのキャラクターが今まで以上に分かると思うのでぜひイメージを膨らませてご来場ください😌

「機能不全家族」タイトルだけ聞くと不穏な空気がしますがきっと観劇後は家族の愛なども感じられる作品になっていると思います。
ぜひお一人でも家族や友人、大切な方などとお越しください。

5/5.5/6 墨田区本所地域プラザBIGSHIPでみなさまとお会いできることを楽しみにしています。

遊楽木節子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?