見出し画像

Xのみに公開【ナニワの激オコX版】開始!イーロン・マスクさん有難う。検閲なしの言いたい放題。

 YouTubeはもはや世界の情報インフラになっていると思いますが、せやのに平気で検閲するって、おかしいやろ!と思いますね。ホンマにイーロン・マスクさんがX(旧ツイッター)を買収してくれはって良かったと思いますね。

 現場におる当人(YouTubeの中の人)たちは、「検閲」とは思てへんかも知れませんね。サヨク、リベラル脳ではコロナは自然の病、ワクチンは唯一の予防法、と。それでもコロナに関しては世界の茶番やったとアメリカではもう気付かれ始めている、と、なんせこの本が100万部売れたんですからね。

 そして相変わらず、風邪をコロナと煽り、第10波到来と騒ぐアホ首長たち(例えば大村愛知県知事とか)(「第10波に入ったと言わざるを得ない」 愛知県の新型コロナ感染者数 1医療機関あたりの報告数が第8波を上回る)と、それに乗っかるマスゴミ、という構図ですね。

 もうそろそろ私ら日本国民、いつまでもダマされ続けるのはやめにしましょう、ということで何と、YouTubeではなく「X」にだけ出す動画を作ってみました。名前は「ナニワの激オコX版」。ふふふ、「おばちゃん」は取りました。

 ただでさえ時間がないのに、大丈夫か?と自分でも思いますが、まあ勢いのあるうちに何でもやってみることにしましょう。しゃべるのはタダですからね。あ、あかん、下品になってしもたわ。

 そして今日も、YouTube動画も出しましたよ。「ナニワの激オコおばちゃん」、いったいどこまで行くんでしょうか。どうか、これからもご支援、応援を、よろしくお願いいたします。

【文中リンク先URL】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/947009
https://twitter.com/logoslabo/status/1752666346188689465
https://youtu.be/hCyyWpJLKTE

人気ブログランキング

↑ 「ナニワの激オコX版」、視に行こう、と思う人はこちらもクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?