見出し画像

米民主党が岸田おろしを決めた。次は上川氏でウクライナには10兆以上の拠出も決まってるんやで。

 昨日は最初にチラッと触れましたが、土曜日に日本保守党の街宣が大阪でありました。ものごっつい人でしたね。開始早々に救急車、消防車、パトカーが突然集まり出し、ずうーっとサイレンの音も鳴り響き、めっちゃ騒がしい様子でした。そしてたった20分ほどで大阪府警から中止要請が出されて、さっさと終わってしまいました、と。

 「かっちゃんねる」さんがYouTubeで生配信してはりました(【 日本保守党 】大阪初街宣❗️史上空前の大観衆で大阪府警から中止要請❗️)。配信は2時間ですが、百田さん、有本さん、河村さんの演説部分は20分ほどでしたね。演台のすぐそばなので、雰囲気がようわかります。

 結果から言えば、ケガ人もなく、警察の要請に従って無事に終わって良かったと思いますが、救急車を呼んだ人が誰なんか、めっちゃ気になりますね。ストレッチャーが群集の中を通り過ぎ、誰も乗せずにまた戻って行きました。何やねん、それ。

 有本さんが昨夜(11/12)、演説で言いたかったことをYouTube配信してはりました(大阪で言いたかったこと。夜ふかしライブ配信中!)。河村名古屋市長が有本さんに、「ええ死に場所を作ってくれた」と言うた、という話は泣けますね。

 選挙にはいっぱいノウハウがあって、その部分を河村市長の地域政党「減税日本」のスタッフが、名古屋から駆けつけて現場で動いて、何のノウハウもない百田さんと有本さんを助けてくれてはるようです。お金だけでは動かへん、見えへん部分がめっちゃ大きいと思います。

 大阪に限って言うと、もともと自民党への失望感から維新に移った人が多いし、2021年にはついに自民党は維新に全敗してしまいました。せやけどだんだん、維新もヤバいなあと感じる人が増えて来ました。橋下君の上海電力の話から、一気に「親中」「媚中」が疑われ始めた、と。

 せやから私はこれで、一気に大阪の、もともと保守っぽい人たちの受け皿が、あっという間にできたんとちゃうか、と思いました。なので、X(旧ツイッター)にこんなん出しました(「次はこうしたるで!」追加済み)。

日本保守党、大阪街宣、
大阪でも一切報道なし😡
大阪のマスゴミは維新に
取り込まれてるからな😱
次はこれでどうや❓
維新全敗、保守全勝👏

 2021年衆院選の時の、NHKのニュース画面にペタペタ貼り付けました(笑)。維新にも「親中」やとヤバイ、と思てる議員がおるかも知れんし、前回落ちた人の中に、もう今の自民党では、とても勝てそうにないと思う人もいるかもしれません。

 そして昨日の日曜の山口敬之さんの有料動画では【第42回 11/12山口敬之チャンネル生放送】「完全に『詰んだ』岸田政権」となっていました。私も何度か書いてますが、やっぱりもう、岸田くんのこの先はありませんね。え?そしたら次は誰?ほら、もう出てますよ(上川陽子外相、首相待望論に「ポストは巡り合わせ」「ガザ、紛争拡大抑止を」)。

インタビューに応じる上川陽子外相=10日午後、東京都千代田区(三尾郁恵撮影)

 ええ加減なマスゴミの調査では、いつも石破、河野、小泉の名前が出て来るし、今は茂木、世耕、西村だって可能性があるやん、という人もいますが、ちっちっ、なんですね。日本の首相はアメリカが決めるんや、という話です。

 この話は少し前にちょこっと書きました。上川さんは経歴としては素晴らしく、東大を出てハーバード大学留学、英語もペラペラ。若いころに米民主党のマックス・ボーカス上院議員の政策スタッフとして勤めていたとか。山口さんも出してはった写真です。

出典元:https://www.kamikawayoko.net

 つまり、米民主党にとって、英語ツーカーで話しやすい、便利な人を選んでるわけですね。そう言えばキッシーは、アメリカも安倍さんも麻生さんも、あかんと言うた林芳正を、自分の派閥の都合で外相にするなど、最初の頃は抵抗してたのに、安倍さん暗殺後はまるっきり言いなりになってしもた、というわけです。

 あと、キッシーはバイデンに言われて、ウクライナの復興支援のために、10兆円か20兆円の支援を約束させられた、と。そのことはバイデンが何度も演説で言うてる証拠もあります。日本のマスゴミはスルーですね。日・ウクライナ経済復興推進会議を来年2月19日に東京で開催することも発表されました。

 そしてこの話が産経のインタビューで始まってるのも意味ありげですね。産経は、私は何度も書いてますが、アメリカ報道は明らかに反トランプ、米民主党寄りです。酷いもんです。あれ、そう言えば読売といっしょになって、安倍さん暗殺の山上単独犯に異を唱えるのは「陰謀論」とも言うてますね。

 山口さんは他に、今ネット界隈では盛んに蒸し返されている中川昭一さんの「酩酊会見」のことも話してはりました。読売と日テレの記者の話です。読売は戦後、CIAからお金を貰うてたのは今や公然の秘密ですね。

 あかんやろ、日本国民。怒らなあかん。日本はいつまでもアメリカの属国のままではあかん!と言い続けましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=IBqncTBaTZw&t=2s
https://www.youtube.com/watch?v=KjqgqCAbH3k
https://twitter.com/logoslabo/status/1723952852320800991
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343378421
https://www.sankei.com/article/20231110-2PMYGM5BMFOP7C7BAM5YWAXW5A/
https://snufkinheart.com/kamikawayoko-english
https://twitter.com/mmmWeiki/status/569086966211350530

人気ブログランキング

↑ 日本の首相はアメリカが決めるって、おかしいやろと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?