見出し画像

満開の桜

暖かくなって、桜も綺麗に咲きました。
静かに眺めていることが多いんですが、写真も少し撮ったので、皆さんと共有できたらと思います(リサイズしてあります)。

画像2

画像1

画像3

例年ほどではないものの、たくさんの人が花見に来ていました。近くの飲食店も賑わっている様子でした。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

夜桜も見に行きました。月と一緒に撮ったんですが、月じゃなくて街灯が写りこんでいるように見えます......
上手い人は設定を調節して綺麗に撮るんでしょうね。僕はカメラの夜景モードに全て任せました。
夜もそこそこ人がいて、みんな花見を楽しんでいました。

画像11

画像12

画像13

画像14

桜は気持ちを明るくしてくれますね。実際、桜の色にはそういう効果があるそうです。

読んでいただけるだけでも嬉しいです。もしご支援頂いた場合は、研究費に使わせて頂きます。