見出し画像

LinQ🔗

鼻歌👃🏻🎶でクレイジートレイン(オジー・オズボーンの曲)をGoogleの曲検索にかけたら🔍⸒⸒👇

全然違う結果が出ましたΣ(Ꙭ )❣️

なんとチゲリアンマカロニさんあうれねさんとリンクです💞☟☟☟

フランスのハウステクノデュオ“ダフト・パンク”と
松本零士氏とのコラボレーションによる
アニメーションオペラ『インターステラー5555』
『THE 5TORY OF THE 5ECRET 5TAR 5YSTEM』🟦

太陽系外のとある美しい惑星ディスカバリー。青い肌の住人が平和に暮らすこの星で、ある夜4人組人気ロックバンド“ザ・クレシェンドール”のライブが開かれていた。惑星中の住人がそのライブに熱狂する中、正体不明の宇宙船が接近、防衛隊が気づいた時には侵入者はコンサートホールを完全に包囲していた。そして会場に放たれたコマンド部隊により、バンド・メンバーが拉致され宇宙船に運び込まれる。彼らの正体は地球人で、“ザ・クレシェンドール”を地球No.1ユニットにするべくメンバーの肌の色や記憶を改造しようとしていた...。

出典allcinema

1:00~
正に“幼子の頃の記憶”が改竄(かいざん)されようとしているところ🧠🔃💽😱


大好きなアカペラグループ
“ペンタトニックス”
ダフト・パンクのカバーがめちゃめちゃ
クールです(人間業か?)🆒✨❣️💕💘💖💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?