見出し画像

ドトールに行ったら可愛いものを見つけた

ふらっと立ち寄ったドトールのレジで可愛いものを発見してしまった!

かっ可愛い!
コメダのフィギュアもあるのだが、ドトールに行く機会もなかなか無いし、せっかくなのでひとつ買った。
喫茶店もコーヒーも小さいマスコットも好きなので、もうこれは買うしかない。

お気に入りのコメダセット

ホットのカフェオレも買っておうちでのんびりしながら、開けてみると・・・

スモールライトで小さくしちゃったかのように…

同じじゃないか!
可愛すぎる!

お持ち帰り容器のポコポコ具合の再現度もすごい。心なしか触り心地もマットでそっくり。

フタなんかさ、もうこのまま飲めるんじゃないのかなってくらいそっくり!

細かい部分まで似てる!

しかも驚いたことに、なんと…

あ…あいた!

フタが取れるんです!!
(あっ!中身ブレンドコーヒーだった!)

すごい!

たまたま寄ったドトールで、たまたま見つけた可愛いもの。とても幸せな気持ちになりました!
ラッキー!

ちなみにドトールはカフェの中でも、オーガニックシュガーの個包装が置いてあるから好き!
(緑色のパッケージです)

グラニュー糖のようなキリッとした甘みではなく、柔らかくて優しい味わいになるのが特徴!

以前働いていた喫茶店ではブラウンシュガーとグラニュー糖両方用意していましたが、やっぱりブラウンシュガーの方がコクが出てとても美味しかったです。
(コーヒーの味との相性もあるかと思いますが)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?