見出し画像

【読書感想文】安田浩一、金井真紀『戦争とバスタオル』(亜紀書房)

stand.fm [ちゃんねるヨージ【ラジオ版】]で、新しい企画を始めてみました。

その名もズバリ、【読書感想文】、です。

文字通り、私が読んで感銘を受けたり考えさせられたりした本の感想などを、あれこれおしゃべりしています。

今回の"課題図書"は、

安田浩一、金井真紀『戦争とバスタオル』(亜紀書房)

なんとも不思議なタイトルですよね……というわけで、ぜひ、お聴きください!😆


【自著の宣伝】
2024 3/7(予定)に、筑摩書房ちくまプリマー新書から、編著として『つながる読書  10代に推したいこの一冊』が発売されます。豪華執筆陣の皆さまによる「本のプレゼン」や、あの作家やあの詩人のコラムエッセイ、そして対談…等々、充実した一冊になっております。ぜひ、ご予約ください!😆


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?