見出し画像

僕の相合傘

今日は晴れたね…
残念だな

僕は雨の降る中を
君を差して彼女と二人で
歩きたいんだ…

もちろん二人の傘は
君一本だけでいい

だって、そうすれば
君は僕達二人の相合傘あいあいがさだろ…?

だから僕は雨が好き…
雨に降って欲しい

そして君を差して
彼女と並んで歩きたい

君の下で雨に濡れないように
二人寄り添って…

でも…
あんまり見ないでくれよ
恥ずかしいからね…

やっぱり僕は
雨と彼女と君が好きなんだ

雨、早く降らないかなあ…

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。