見出し画像

春の妖精を見かけた…

君は春の妖精…

ちょうのように舞い
草木に花を咲かす
君の行く所
花が咲き乱れ
人の心も
明るく変えていく

そうだよ
君が僕の目の前で
舞ってるって事は
もう春なんだね
一年ぶりに君にえたね
ようこそ僕の町へ
うれしいな
君のおかげで
ここにも春が来たよ
出来れば君には
ゆっくりしていって
欲しいけど
君は忙しいんだよね
あっちこっちに
春を届けなきゃね

とにかく春をありがとう
もう重いコートはしまうよ
それでね…
勇気を出して
片想かたおもいの彼女を
デートに誘ってみようと思う
何だか
そうしたい気分なんだ
全部君のおかげだね
この世界に春を
僕に勇気をくれて
ありがとう

また来年も逢おうね
きっとだよ
春の妖精さん…

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。