見出し画像

日記log vol.54 ~最古参~

こんばんは😁 HIROです.

今日は好きなバンドの話.

僕はAwesome City Club(オーサム)というバンドが好きです.しかも,割とだぶん最古参に近いと思ってます.

そんなオーサムが本日Mステに出たんです!!めちゃめちゃ嬉しかったです.

ちなみに今もMステ後のライブ配信を見ています.

もともとは5人でやっていて,2人脱退をしてしまっているので,ホントは5人で見たかったんですけどね...

僕の一番好きだったドラマーのユキエちゃんも脱退しちゃったしな~~

atagiなんて"ひろし"って呼べるような存在だったのにな~~

でもやっぱり嬉しいですね.

僕はバンド好きなんで,いろんなバンドを見るんですけど,追いかけるバンドが売れることってあんまりないんですよね(笑)何なら解散するバンドのほうが多いかも(笑)

これからもっと売れていけばいいな~~~

そんな感じで幸せになれた1日でした.

では.また明日.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?