見出し画像

体幹がみっちりとして密度が濃くなったような初めての感覚

先日は波動調整®+トーラス整体™セッションをありがとうございました。

2時間にわたりじっくりと施術を受ける……贅沢な時間を過ごさせていただきました。


せっかくなので最後までじっくりと施術を受けている感覚を楽しもう!!と気張っていましたが、やっぱり最後の方で寝落ち。

記憶がありません。

でも寝ちゃうのも自然なことで、それもまた至福でした。


施術後は体の軸が整い、体幹がみっちりとして密度が濃くなったような初めての感覚がありました。


また機会があったら受けたいと思います。

ありがとうございました!



個人セッションのご感想を頂きました。お越し下さりありがとうございました😊

🌳波動調整®︎+トーラス整体™セッションお申し込み📮