見出し画像

限界アラフォーの垂れ流し日記

こんにちは!限界アラフォーきこです。

※今日は書いてみたら思いの外、
潜在意識的な話とか星などのスピリチュアルな話に行きついてます。
苦手な人は読まない方が良いかも。


ここ数日、体調不良で塞ぎ込んでいたのだけどそんな時に更に追い討ちをかけるように隣のアパートの解体工事が始まって本当にうるさくて、頭いかれるかと思いました。実際、頭が痛いところに音と振動が続いて嘔吐してしまった。

早く引っ越ししなさいってことかなぁって思っています。

それ以外にも他の場所をなんかいいなぁと思ったり今住んでいる土地で何か大幅に悪い事があるわけでもないのになんとなくもう嫌な気持ちになったり。

でも、金銭面でその願いを取り下げる…が続いている。
自分に色々言い訳して。

色々やりたいことはあるのに、それをなんだかんだ言い訳してやっていない私。

これを”やらない選択”をする事を正当化する為にお金がない状態を作り出してるのでは?
と今書きながら思った。
これだわ。


現実が変わるのが怖いという潜在意識のホメオスタシス(恒常性)が働いていてそれに打ち勝てず、お金がない事でやれない…を繰り返してる。

なんだ…そういう事ね。
体調不良すらそれだったのでは…?動けないのは体調不良だからしょうがない。
そんな状態を作ってたのでは?

とにかくやれよ!って話なんだろうな。

そしてマヤ暦が占える人に教えてもらったのだけど今は「浄化」的なエネルギーが働く期間らしい。

そして後数日のその期間が終わり、次は「変化」のエネルギーの期間に入るらしい。
かなりざっくりとした言い方だけど。

更には今さっき水星逆行が明けたらしい。
しんどかったな今回の水星逆行…
※水星逆行とは、占星術的に色んな事に滞りのでる期間
(スピリチュアル苦手な人はごめんね。)


もうなんか待ったなし!って感じで
変われーーーーーー!!!!
動けーーーーーーーー!!!!!
って言われているような気が勝手にしてきた。笑


さて、優しくそのブレーキ外してみようかな。
水星逆行終了から3日くらいは「留」というエネルギーだそう。

そしてそれが開けるのと同じくらいにマヤ暦の方も変化のエネルギーに突入するみたい。面白いよね。
変化に備えて、この数日の体調不良とかで乱れまくったお部屋と自分の体のケアをしたりしながら準備していこうかな。

何書くかあまり考えずに垂れ流そうとページ開いたけど思ったより(自分の中の)結論が出た。笑
書くのは大事だね。

そんな感じで、少しずつ停滞が開けていくようなので
私と同じようになんか上手くいかないな?とか思ってた人がいたら
安心していてよさそうですよ。
私はその辺の専門家じゃないですが、そういう話を聞いて
自分とのシンクロをよく感じています。

信じる信じないは人それぞれだと思うけど
自分がそれで少しでも「安心」の中に入れるならそれで良いんじゃないかな。

では、また書きます!
今日も私の自己満垂れ流し日記を読んでくれてありがとう♡

限界アラフォーきこ

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?