見出し画像

お待たせしました

はいどーも!Genkiです🧞‍♂️

第3回『ゆるゆる国際交流会』

今月もやります(^^)

第1回、第2回は交流会というのは名ばかりのただの外国人を交えた飲み会だったんですが、学生からも数名参加したいと希望があったので今回は未成年でも参加できるように企画してみました。


第3回目は5月の28日、火曜日です。学校が終わって5時ぐらいのスタートにしようと思ってます。(参加したいけど5時じゃ間に合わないって人はご相談ください!)


もちろん外国人も数名誘って、今回はカラオケに行ってみようと思います(^^)  外国人と一緒にカラオケ行ったことありますか??結構楽しいですよ笑

あ、もちろん歌いたくない人は歌わなくても大丈夫です! 歌が話のキッカケになればと思っただけなので😁 


英語を話したい人。これから英語を話せるようになりたい人。留学を考えている人。人との出会いを求めている人。ただカラオケが好きな人。

誰でも参加OKです(^^)

ぜひご連絡ください!


「英語話せないけど大丈夫?」ってよく聞かれるんですが、もちろん全然OKです。

「話せるから行く」んじゃなくて、

『話せるようになるために行く』のが正解。


英語を話せるようになるための最短距離はとりあえず話してみること。机の前で勉強ばっかりしてても話せるようにはならないよ(^^)


詳細は確定したらまた公開します!

今のところ、全部で6人ぐらい来る予定です。

ツイッターorインスタからDMください(^^)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?