見出し画像

キャンプdeミーティング

ここ2週間で2回キャンプ!

1発目は
キャンプ場の聖地である
ふもとっぱら
でセルマネ3.0ミーティングを実施

目の前の壮大な富士山の前に
設置し問いを立てながらミーティング

富士山がバッチし見えることで気持ちがあがる!
ミーティングにはやはり焚き火がつきもの!



模造紙も活用しちゃんと話をする


夜はお酒を入れながら深い話をする


どうしても事務所など箱の中に入ると
形式ばった話しかできなかったり
深い話ができなかったりする。

こういった自然あふれる場所で
焚き火の力を借り、お酒の力を借りて
自分の腹の底からの話、そして思い込みを超えた発想などを
出していくと非常に良いミーティングができる。

本当に良い時間だった。


次は埼玉県飯能の
ケニーズ・ファミリーキャンプ場

ここは同い年4名の経営者とキャンプ

昼に集まり
各々ワーケーションしながら
ちょいちょいご飯を食べたりして過ごしていく


焚き火の前で仕事

オンライン打合せも何件も行えて仕事が非常にはかどります。

そして夕方には
カレーを作ったり、ピザ食べたり
肉や魚介を焼きながら

やっぱり焚き火を見ながら
お互いの近況を共有しあう

もう10年近い関係でも
キャンプで飲むのは初。

焚き火はどれだけ見てても飽きない


キャンプでワーケーションや
キャンプでミーティングを
今後も積極的にしていきたい!!


本日は以上!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?