エンジンブレーキガチ勢として思うこと

少し前に、エンジンブレーキうざい みたいな話題がTwitterでトレンドになってました。
僕は究極節約家でエンジンブレーキを最大限活用していて、地球にも家計にもハイパー優しいのですが、世間はそうではないみたいです。


節約家としての観点とはまた別に、ASDとしての観点を付け加えるなら
『お前ら日頃は空気読め空気読め行ってきて空気読めない奴をいじめたりすらするくせに、道路状況だけ空気読まずに知らせろとか言ってくんの意味不明だろ。前方前々方の信号とか見りゃ分かんだろ』
って、思いました。

都合の良いだけのコミュニケーション、アスペはどっちだ?

ひっさびさの短め記事ですがおわり。

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。