見出し画像

るーつん良かったね


足を脱臼しやすい愛犬「るーつん」
今日は掛かりつけの病院から紹介してもらった外科専門の病院に行って来ました。
 
  
もし手術って言われたらどうしようかドキドキしていましたが結果「問題なし」と言われました!ひと安心いやーほんと良かった!!体温を計るとき肛門に体温計をさされた時のまんまるとした目が面白かった🤣
#るーのリアクションは面白い  
 
 
筋肉量も計ってもらいギリギリ正常値ラインでした。ボール遊びのような急激に身体を左右に動かす運動はあまりしない方がいいと言われ、散歩する時も坂道などを歩くようにして足の筋肉を付けて筋をきたえましょうとなり、半年後に再診で大丈夫との事でした。足に負担が掛からないプールもいいって言われました!
 
 
ダイエットすれば問題なさそうで、運動で痩せるのは難しくやっぱり食事でコントロールがいいと先生も言っていました。やっぱり「食」か~一緒にダイエット頑張ろう!


 
  
_______________
🎪 9/18 わんちゃんプール西宮に出店
🎪 10/16.17ロハスフェスタ淡路島出店
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV

 
 

#トイフ ゚ードル #多動飼い #トイプ #トイプードル多頭飼い #犬 #犬のいる暮らし #犬バカ部 #わんちゃんとの暮らし研究所 #わんちゃん #ワンちゃん #わんちゃんのいる生活 #わんちゃんの幸せ #里親 #ドッグ #ドッグカフェ #わんこのおもちゃ #おもちゃ #犬のしあわせ #愛犬家 #殺傷処分ゼロ #保護犬 #わんちゃん大好き #なっつん #nutsn #るーつん 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?