見出し画像

nutsnブランドに向けて


家庭犬のしつけ講座を受講しています。しつけと言うよりわんちゃんの基礎知識って感じです。次に数十年ぶりにスーパーの横にある証明写真BOXで写真を撮り「愛玩動物飼養管理士2級」の受験願書を本日提出しました!試験は2月です。
#証明写真緊張した
#プリクラかよとツッコミたくなるぐらい機能がいっぱい
 
 
ちゃんとした認定資格になるので、これに合格するとわんちゃんのお仕事をするには必須な動物取扱い責任者としてみなされます。つづいて同時進行でやろうと思っているのが「ペット栄養管理士」です。名前の通り食事などの栄養管理士です。将来、わんちゃのご飯を作る為の基礎知識として受験したいと思います。
 
 
「家庭犬のしつけ」「愛玩動物飼養管理士2級」「ペット栄養管理士」この3つを目先の目標として愛犬が長生き出来るように頑張ります。
#そこまで難しい試験ではないよ
#難しいと言っておく方が落ちたときの言い訳が出来るのに

 
 
🎪マルシェ出店のご案内
是非お越しください
▪︎日時:8/22 10時〜
▪︎場所: 


 
_______________
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
#健康になりたい人の味方  #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツケーキ #レモン #nutsn #元氣珈琲 #トイプードル #犬 #nutsn #なっつん #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドピアス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?