見出し画像

わんこの無添加 低カロリーおやつ


旬の白身魚スティック
(国産・無添加)
 
前回のマルシェでも人気だった魚シリーズの1つ
季節によって原材料が鯛、鱈、カレイと変わりますが、現在は鱈(タラ)を使用しています。鱈は赤身の魚よりアレルギー体質な子が少なく、低脂肪、低カロリーなのでダイエット中のうちの子も食べています。
 
 
手で割って上げれるのもいい感じです!
お魚系は香りもいいので食いつきが👍
 
 
 
___________________
 
🎪12/18.19  キセラ川西せせらぎ公園わんわんマルシェ出店
🎪2/26.27 広島ロハスフェスタ出店
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 

#トイフ ゚ードル #多動飼い #トイプ #トイプードル多頭飼い #犬 #犬のいる暮らし #犬バカ部 #わんちゃんとの暮らし研究所 #わんちゃん #ワンちゃん #わんちゃんのいる生活 #わんちゃんの幸せ #里親 #ドッグ #ドッグカフェ #わんこのおもちゃ #おもちゃ #犬のしあわせ #愛犬家 #殺傷処分ゼロ #保護犬 #わんちゃん大好き #元気のたねdog #元気のたねkfv #genkinotane #わんこのおやつ ##無添加おやつ #芦屋 #芦屋市 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?