見出し画像

わんちゃんイベント


主催者さんのお誘いで出店することが決まった、わんちゃんプールイベント🐶
  
 
出店する商品は、ナッツ・ドライフルーツ、わんちゃん用のおやつです。
場所は:兵庫県西宮市西波止場町1-2
日時:9/18(11~16時)
お近くの方は是非お越しください。


 
   
全然、知らなかったのですがこのイベントは定期的に行われており、9/5芦屋総合運動公園でも開催されます。調べてみると色んな団体の方がプールイベントを行っているみたいです。暑い時は人もわんちゃんも水が気持ちいい🌀


 
 
出店ももちろん楽しみですが、色んなわんちゃんに出会えるのも楽しみです♪ 


 
_______________
🎪 9/18 わんちゃんプール西宮に出店
🎪 10/16.17ロハスフェスタ淡路島出店
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツケーキ #レモン #nutsn #元氣珈琲 #淡路島 #トイプードル #わんちゃんとの暮らし研究所 #犬 #犬プール遊び #犬おやつ #犬イベント #なっつん #西宮 #西宮浜 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?