見出し画像

勉強スタート


既に勉強中の「家庭犬のしつけ」に加えて、来年2月に試験がある「愛玩動物飼養管理士」の勉強をスタートです🐶参考書が2冊送られてきました(1冊300ページもある)
#9月からペット栄養管理士の勉強も始まる
#どうせなら一気にやってしまえ


 
 
どこから勉強して行っていいか全く未知の世界なので効率のよい勉強方法がないか調べていたら受験した人が勉強の仕方をYouTubeでアップしてくれていたのでどれどれと拝見👀
 
 
そこで知ったのが「暗記メーカー」というアプリがあり、早速ダウンロードしました。重要な部分をギュッとまとめてくれてました!勉強の方法はおそらく「社会・歴史」に近いような気がします。
 
 
このアプリを活用しながら勉強しようと思います!昔から比べると勉強もしやすくなったなーと思いました。
 
 
__________________
 
🎪10/16.17 淡路島でフェス出店

企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
#健康になりたい人の味方  #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツケーキ #レモン #nutsn #元氣珈琲 #トイプードル #犬 #淡路島 #淡路島フェスタ #トイプー #わんちゃんとの暮らし研究所 #nutsn #なっつん #るーつん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?