見出し画像

企業と士業方々の関わり方、大きな変化を感じました。

今月早々に、菅原経営株式会社 代表取締役 菅原 由一 先生に、岡山へお越し頂きました。

先生は、東京・名古屋・大阪を中心に全国でご活躍中。税理士ブログ第1位を獲得され、本も出版されるなど、発信力はハンパありません!

お伺い頂いた企業は急成長のため、税務・財務の問題を抱えられていました。

先生の正確なご指摘・引き出しの多さは、同席していて、衝撃を受けました!

初訪問、社長即決、先生即受注。
菅原先生、さすがです‼️

こちらの会社は、間違いなく、更に、
「地元の銀行から支援したい!と懇願される会社(社長)」になります。

五島聡塾長がいつも言われる「理念で繋がり知識で貢献する」。

理念で繋がるのは、顧客だけではなくて、協働頂く士業の方々も一緒なんですね。
そして、ツインカムの知識で顧客企業に貢献する。サイコー!!
菅原先生、本当にありがとうございます。

限られた時間でしたが、ランチで岡山名物「デミカツ丼」をご堪能頂きました。
名古屋めし「味噌カツ」と共通するもがあると!

※ツーショット写真は、名古屋へお伺いした時の写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?