見出し画像

からかう人について

こんにちは!
元気屋の店主です!

毎日の、職場、学校で
“からかう人”は、いますか?
どうですか?

からかう程度は、さまざまでしょうけどね。
仲が良いから、からかう
ちょっと気に入らないから、からかう
落ち着かないかた、からかう
などなど、ですね。

私は、やはり、そんな人はいます。
どうしたら良いのか、解決策は分かりませんけどね。

聞きたくないことを聞かせる
だなんて、ちょっと耳にしたりします。

でも、そうやって人に対して
果敢にも向かっていけるって
バイタリティーがあるんですね。
支えてくれる、誰かも、何人かいらして
頑張ってるんだろうなって。

しかし、その人に対しては
私は、なんといいますか
どうしたら良いものか、分からず
日々が過ぎ去って、ゆきます。

まあ、時たま、お会いすれば
「こんにちは!」
程度は、つぶやきます。
まあ、それで、その程度でも十分なのかな。
朝、話すことを考えても、知らない人なんだなって。
そして、これと言って、することも見当たらないような。

心が、弱いのかな?
お酒を飲むからな
もしかすると睡眠の質が悪いからかな
などなど

いつだったか
些細な、からかいなど平気な日があった
今では、かなり、平気になってきている感じがする。

気になるところを少しづつ
心身のコンディションを整えたからかも
甘いものはあまり食べない
お酒で、不足しそうな栄養を補ってみる
足りないのは運動だろう

余裕を感じられない
落ち着けない
些細なことが気になる
など、そんな時
食事、栄養などを見直してみるのも
一つの方法です。

仕事の質を高めるにも
食事の管理は、大事だそうです。

“いい商品”を、ご紹介しています!
では、いい仕事を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?