見出し画像

Americanハンバーガー

アメリカ在住歴十数年の私がマジでおススメのハンバーガーをご紹介します。 発病後にパン食から米食に変えハンバーガーをほぼ食べなくなりましたが、以前は自他ともに認めるハンバーガーアディクトでした。

みなさんもご存じの通り、アメリカの大手ハンバーガーチェーンといえば
マクドナルド、バーガーキング、In-N-Out burger、Carl's Jr. Wendy's、
Shake Shackなどあげられます。

ですが私のお気に入りNo.1のハンバーガー店はこの中にありません。
普段食いのハンバーガーは私の近所(カリフォルニア在住時)にどこにでも
あるCarl's Jr. とIn-N-Out Burger なのですが、この店のハンバーガーはマジで
味わってほしい!! 
CA州サンタバーバラ発祥のモノホンのthe Habit Burger Grill どす。
CharBurger そして フレンチフライとオニオンリングを注文するのを
忘れないように!!


今、改めてホームページを見てみると新しいメニューが増えています。
このままロスに飛んでいきたい気分になりました。

それとニューヨークではやはり "Shake Shack" でしょうか? 今は日本にも進出してますので機会があれば是非トライしてください。 私はNYで食べただけで日本では食べたことありません。 もしかすると日本の方が美味しいかもしれません? KFCのように。

ちなみに私の普段食いのハンバーガーはCarl's Jr. に頻繁に通っていました。
そしていつもオーダーしていたのは " Famous Star with Cheese Combo " に
フレッシュオニオンをエクストラトッピングしてもらっていました。
もちろん無料!

アメリカ、特にCA州に行かれる際は the Habit Burger Gril に足をはこんで
ください。食べた瞬間に笑みがうかぶこと間違いナシ! 
ちなみにチリチーズフライズ(フライドポテト)がお好きなら以前投稿した
「チリチーズフライズ最高!」をご覧ください。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?