見出し画像

タイあるあるトランスジェンダー

ご存知の方は多いかとは思うが、タイはトランスジェンダーの人が多い。また、同性愛も多い。毎年行われている、世界的に有名で、ものすごい美人ぞろいのニューハーフ美人コンテスト「Miss Tiffany's Universe」は、なんとタイ政府観光庁公認である!

一般タイ人自体も、トランスジェンダーに対して

誰も気にしてない

会社勤めに関しても、トランスジェンダーや同性愛なんかは、まったく影響がなく、性格や仕事の能力で判断されるだけである。銀行の窓口にだって社員さんとして普通にいる。学校でクラスメイトにトランスジェンダーが結構いるため、慣れちゃってて本当に気にせず付き合いをしている。どんな状況であれ、嫌な奴は嫌な奴っていうしごく単純な判断をするだけなのである。

タイのそういうところ、ホント好き(突然の告白

前置きは置いといて、ここのところOokbee Comicsで人気のタイ人作家が描いている漫画を見つけた。

Ms Anothai(นางสาวอโณทัย)」(アノタイは名前)

ついにキターーー女装子さんやーーーー!!!www

そもそもこの作家のSammonさんは腐ってるお仲間絵師さんらしく、腐れ絵がめっちゃうまい!さらに制服萌えなさってるようで(敬語)こんなイラストも!!

タイの公務員(警察)BL絵------------------!!!!!!!!!!(吐血)

さらにさらに

ああああああああああああああタイの警察とタイのお医者さんあぁぁあっぁああああああああああああ!!!!!!!!!!(落ち着け)

(*´Д`)ハァハァ

お友達になりたい…一緒に国境を越えて腐ったお話がしたい…

本文は以上です。本日も読んでいただきありがとうございます。
このnoteは投げ銭制です。もし参考になりましたら投げ銭をいただけますと嬉しいです。

ここから先は

33字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?