見出し画像

ガタガタ、ブルブル、、寒い。

寒い。寒すぎる。

ガタガタ、ブルブル。

しているからなのか?

身体の変な場所が筋肉痛?ぽい感じで痛い。

暖かい装備はしているのに、

自分が揺れている。1人で。

変人だけど、寒いから!自分でガタガタしてないから!!

うぅ、あかぎれがしみる_(:3 」∠)_

でも、そろそろクリスマスの飾り付けをしたい。

可愛すぎるから、との理由でずっと飾ってある、

お気に入りのクリスマス帽子を被ったクマはいるけれど、、

クリスマスツリー、どう飾ろうかな?

去年はクリスマスツリー飾るのが遅く、3日間しか

飾ってなかったから、今年は早めに٩(ˊᗜˋ*)و

クリスマスの予定?

何もないですよ?それが何か?

倍くらい楽しめば、気にならなくなります。

クリスマスツリーの色、白やピンクあってかわいい(*´˘`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?