【AIダイエットソング】明日からまた頑張ろうと思えるようになれる歌

こんにちは!つかさです!


今回は、ダイエットを応援する目的に、ダイエットソングを作成しました!


ダイエットには日々小さな失敗がつきものです。

しかし、その小さな失敗に注目し過ぎてしまうあまり、ほんの少しの失敗をきっかけにダイエットを挫折してしまう人がたくさんいます。

ちなみに過去の僕もそうでした。

実際ダイエットにチャレンジしている人はみんながんばってます。

それを思い出して、今日の小さな失敗に挫けず、明日もまたダイエットにチャレンジしてほしいという気持ちでこの曲を作りました。

よかったら聴いてみてくださいね!

もしこの歌が少しでも役に立った、明日からまたがんばろうと思えたなら、よろしれけばフォローとスキをお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?