見出し画像

萎え萎え激弱みなもん

こんにちは。
今日は元々夜6時までのシフトでしたが、朝から低血圧(?)のせいで目眩と吐き気が止まらず、4時半に退勤となりました、、

心がブルーになった時は自然に触れたくなってしまうので今は職場近くの海の傍でnote、書いてみます



今までも、部活だったり仕事で過呼吸を起こしたことは何度もあります。

高校生までは、これはただの過呼吸だと思っていたのですが、どうやらパニック症状だったようです。
スターバックスで働き出しても、パニックのような症状が起きて早上がりさせて頂いたこともあります。
人に迷惑をかけたくないのにかけてしまう、そんな自分がとても嫌でした。



ただ今回は目眩と吐き気。
今6連勤中なので疲労もありますが、低血圧の症状であれば事前に対策は出来たはずです。

体調の自己管理すら出来ない自分にとても腹が立ちます。
もう社会人なのに。

しかも、私の店舗は県で1、2番を争うほど売上の高い=需要の高い店舗であること。
だし、土曜日の日中は1週間のうちで1番忙しい時間帯でもあります。

そんな店舗に欠員なんて超大打撃なわけです。

今の店長は優しくて、帰りなーいいよーと言ってくださったのですがその優しさが逆に申し訳ない。

最近は休まず、早退もせずに頑張っていたのが今日の1件で全て台無しになってしまった気分です。

(きっとそんな訳はないと思いますが、)今は次のステップに進んでる時期なのに、その機会を失いそうで、またみんなに置いていかれそうで怖いです。



1、2週間前に感じてた嫌な予感がどんどん的中していて怖いです。

どうか、これ以上の最悪なこと、どうか起きませんように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?