見出し画像

自分のいいところも知りたい。

映画「沈黙の艦隊」を観てきました。

大沢たかおさん、カッコいい!✨️

映画の感想は?!って言われそうですけど…😅
ドキドキしてました。緊迫感。
ふと気づくと手をギュッと握りしめてました。

続きがありそうな終わり方だったから続きがあればまた観に行きたいなって思っています。

気のきいたことはまったく言えません。
映画を評するほど映画のことはわからないし、政治のこともわからないから。

大沢たかおさんは前は好きな俳優さんじゃなかったけれど、キングダムの王騎将軍役をされてて、その姿に私は目を奪われました😁

王騎役が好きなのか、海江田役が好きなのか、大沢たかおさんが好きなのか?よくわからないけど、この三人から感じるものは共通して
「静か」
「冷静」
「どっしり」←安定とか、落ち着きという感じ。
とにかくそれが素敵に感じます。

自分以外に感じるものは全て自分と教えてもらっていますから、自分にもあると思うと嬉しいというか、安心というか。。

今の私はその真逆を生きてますから。毎日、バタバタ、慌てて焦って失敗しての興奮状態です😁
いつも何か先走ってやらかしての人生で後悔ばかりでしたから。
なんでいつも私はこんなんなんだろって思うのです。

イヤな自分には簡単に目がいきますが、自分の良いところにはなかなか目がいかないものですね。
沢山、イヤな自分は確認してきたから少しづつでも自分のいいところも知っていきたいなと思います。

私はミーハーではないですが今、ちょっとだけ大沢たかおさんから目が離せません😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?