見出し画像

【書く習慣1カ月チャレンジDay22】距離感保ちつつ。

いきなりタイトルでこたえを書いてしまいました。
【書く習慣1カ月チャレンジDay22】
人付き合いで1番大切だと思うこと

距離感です。
近くなったり、距離を置いたり。

大切な人とは近くにいたいですが、あまりべったりではよくないなと思っていて、
お互いのやりたいことがあって、都合があったときに会い、それまでの話をしたりだとか思いを話す。

LINEなどでも話せるけど、それもあんまりしつこくならずで。
でも話したいと思った時は連絡する。

会った後にその時話したことで変化があればLINEしたり。

距離感は、誰に対しても大切だと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?