見出し画像

Winter Bulk Day 1

今日の課題はポージング。ポージングは想像以上にきついく、終わるとどっと疲れがきて、でも、辛いより楽しいが勝っていたのでもっと練習して上手くなっていこうと思いました。
僕が今年出る大会はフィジークなので、基礎はボディビルでそこにフィジークのテクニックを入れていこうと意識して練習しました。

初のバックポーズ

まだまだ改善しなければならない所が多く、大会までまだ時間があるので丁寧に直していこうと思いました。また、まだ増量期なのでもっと増量させて厚みをつけていこうと感じました。コーチからはポージングの指導でしたが、先輩方からは食事のアドバイスもしてくださったのでどんどん取り入れていこうと思いました。
やっぱ、やるからには結果も出したいのでこの後にもう一度ジムに行き、追い込みを入れて、たくさん寝て明日のトレーニングにも万全な状態で挑んで行きたいですね。僕は絶対にやってやります。誰が何と言おうと最後の最後まで諦めずに少しでも理想のカラダに近づけて、、、。
ここまで読んで頂きありがとうございます。フォローといいねして頂けるとありがたいです。温かく見届けて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?