見出し画像

こっさんの自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させて頂きます【こっさん】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いますね~~~(・_・;)

やっぱり初めての投稿なので読む人に【こっさん】を少しでも知ってもらいたいです!!

勝手に《こっさん》自己紹介コーナーにします(^^)/✏


🔷職業:会社事務員+健康事業ビジネス展開中

🔸年齢:アラ環

🔷趣味:ラジオ体操(*'ω'*)最近は小野田紀美さんの忖度なしの国会質問動画を見るのが楽しいです

🔶特技:3分で寝れます(気絶というらしいです)

この年になって知りたいことや勉強したいことがたくさんできましたが、悲しいかな入ったとたんに出ていく記憶力。それでもいろいろなことを吸収していきたいと思っています。

最近のまったり昼飲み🍻

画像1

画像2



今回は【こっさん】の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んで頂けたら感激します(^^)

今後とも【こっさん】を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?