見出し画像

タンパク質を取ろう‼️

こんにちは✋🏻こっさんです

こう暑いと食欲も無くなってきて、あっさりしたものばかり食べてませんか?😅

あっさりしたものといえば麺類などが多いですかね?

合わせてタンパク質をとることを意識しないと体は元気が出ないですよ

タンパク質を意識的に摂取することで、健康で若々しい姿を保つ効果も期待できるので、美容的にも積極的にタンパク質を摂取したいですね✨
肌のハリや弾力を保つコラーゲンもタンパク質の一種ですよ🤗
タンパク質が不足するとコラーゲンも不足し、シワやたるみ・肌荒れなどスキントラブルの原因となります。

胸肉の方が低カロリー高タンパクですが、今日はジューシーなもも肉でいってみます👍



ーーーーーーー有料エリアーーーーーー

ここから先は

397字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?