見出し画像

ゲーム中暴言が止まらない夫


毎晩のようにゲームをし、
私と息子が寝ようとしていても
そこから始めたりもするんです!!

お音量は少し小さくするんですか
暴言はでかい声でずっとです。
コントローラーを机にガンガン叩き付けたりもします!

想像してみてください。
毎晩、休みの日家にいたら1日中の日もあります。
永遠に暴言を聞かされるんです。

死ね!ムカつく!
そんなことやってんじゃねー!
こいつらのせいで負ける!

まぁよくそこまでたくさん文句が出てきますこと。

私に言ってるんでしょーか?
言えなくてTVに向かって言ってるのでしょうか?

ほぼ毎日って拷問ではないでしょうか?

寝れなくて寝不足になったり
起きるのがつらい日もあります!

こっちの気が狂いそうになります。

言うと直ぐキレるので耐えてることが多いのですが
耐えれなくて
うるさくて寝れない!!と伝えると


はい!ここ!!
地雷ポイントです!!

教科書にでますよー!!w

ドアを強くバーンッ!!

飲んでる缶酎ハイバキバキ!!

ブツブツブツブツ......
(何か言っているのですがわからない)

これを聞いて育つ子供達も可哀そうだし
将来同じにならないか心配です。


家族や友達に
こんな人いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?