見出し画像

20 結婚してください!

久々の丸一日おふな日

朝10時50分起床
顔洗って歯を磨いて
パジャマから着替えてもさほど意味のないだる着に着替えて
歩いて10分のパン屋さんへ
朝ご飯のつもりでいたけどパンのラインナップ的にもうランチな雰囲気
2つのパンを選ぶのに10分くらいかかって
サービスのコーヒーをいただいて外の席に座る
おそらく相当早くから起きているであろうご老人たちの早めのランチと被ってしまった
まあいっか
イヤホンして
パンをかじりついて
ぼーっとして
隣にゲオが入ってる本屋さんがあったことを思い出して
“耳をすませば”を借りて
そうそう、入会キャンペーンで55円で借りれたの

あとはずっとピアノの前
練習したり課題やったりなんか適当に弾いて遊んだりしてたら
妹から電話が
コロナの妖精になっちゃった🧚‍♀️
って
えーー今週帰る用事あったのに!!!
これに関しては応相談中

ご飯食べて
またピアノ弾いて
耳をすませば見て
あれいいね
「結婚してください!」
ってあれ中学生だから言えるっていうか
中学生のこの言葉ってなんかいいなあ
粋だよねー
もうこの歳で言ったら冗談でも冗談じゃなくなっちゃうから
そんな歳になってしまったのか
はあ
来年から年金払わなきゃ
はあ

そして午前0時の森を流し見してる今
明日の授業楽しみだな
ジャズの先生に会えるの楽しみだな!
何着てこっかな!

何も面白くないただの記録に過ぎない記事になってしまった
まあ自分の記録用ということで

♪Fly me to the moon/Oscar Peterson Trio

ミトちゃんと若林さんが話してる音って自分のリラックスタイムを助長してくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?