目に止まるニュースのオーラ見てみた

大谷翔平さんが結婚されましたね。

普段はテレビをつけたらすぐに録画の方に移動するし、唯一つけている番組も、流しているだけであまり自分に入れないようにしていますが、大谷翔平さんの結婚のニュースは目が止まります!

なんでだろう?と思ったので絵を描いてみました。

左の青に覆われてるのが大谷さん。
その隣のが通訳の方。
その横の2人は画面には映ってませんでしたが、インタビューをしていた人達。


大谷さんは、バリアを作っています。
感情が見られないようにバリアを作っていたんですね。平常心でいるためでしょう。
それでも隠せない赤いオーラ。でもこれは、大谷さんが本来持っているオーラではなく、野球へのやる気が現れてると思います。

インタビューをしている人たちは、ビクビクしてます!恐らく、大谷さんから"仕方なく答えてる"、、適当な言葉が見つかりませんが、少し面倒くさい気持ちを感じ取っているのでしょう。でも大事な場面ですしね、しっかり仕事しなきゃいけないって雰囲気です。

一番おもしろかったのが、通訳の方。
この全体像を楽しんでますね!
大谷さんと仲が良いんでしょうね。

なんで私の目に止まるか、絵に描いてもわかりませんが、なかなか面白かったです!

周りの邪気が本当に少ない人なのかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?