見出し画像

トナリハワタサナイ

彼の隣は渡さない



今日も私は彼の1番近くにいる

公には言ってないけど
私は彼のパートナーだ


でも最近
彼の周りを彷徨く女がいる

そいつも彼のパートナーを名乗っている


その女は

度々SNSとかでマウントをとってくるんだ

「プレゼント貰ったぁ〜♡嬉しい〜♡♡」
って写真付きで

でもそんなの私には効かないよ

知らないでしょ?
そのプレゼント一緒に買いに行ったの私だし
私もプレゼント貰ってるし

それ以外にも毎日のように一緒に出かけてるしね

二人で話してても強引に割り込んでくる

「私も仲間に入れて〜♪」
「三人で遊ぼうよ〜!」

正直ちょっとウザい
邪魔すんなよって思う

何だか天然ぶってるのも
イタイんよなぁ

たしかに彼はそういう女の子大好きだけどさ

そこまでいくと狙ってやってるようにしか見えなくてイタすぎる



彼は誰にでも優しくて
顔も良い方だからモテる

これまでにもたくさんの女が彼の隣を狙ってきた

でもその度に
彼は私を選んできた

絶望する彼女たちを見て
ちょっと優越感に浸ってたのは
彼には絶対に内緒ね

今回もそう
きっと彼は私を選ぶ

ぽっと出の女に
この座を渡してたまるか

選ばれない結末に絶望しろ

それを見ながら心の中で高笑いしてやる





彼の隣は絶対に渡さない


〜あとがき〜
前作「アナタハワタシノモノ」の対の作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?