見出し画像

自己紹介


誰も見てないと思うけど自己紹介します。

ににおりママ

東京都出身

30歳

12月生まれ

四年生大学卒業後、アパレル会社に就職

2年勤めて退職後、歯科助手として歯科医院勤め5年働く

パートになり妊活開始

1年ほど妊活し、妊娠、半年働いて産休

只今育休中。

どうでもいいけど、のちに思い出話として

綴りたいと思います。

私ってどんな人だろう?と考えた時に

パッと出てくるのは

【面倒くさがり】です。

でもやるときは結構やります。

集団に群れるとか、いじめとか、ゴシップとか

好きじゃないです。嫌いです。

俗に言う、狭く深くタイプです。

ハマる人にはハマりますが

ハマらない人には

嫌われて

結構悪口言われるタイプです。

動物や、子供が好きで

母性は結構強めだと思います。

自己分析ってあまり得意ではないので

こんなところで。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?