見出し画像

悲しい気持ち

実は今、とても悲しい。
悲しくて、残念で、とてもやりきれない。

何をしたらいいのか、わからなくなりそうになったし、仕事も手につかないし(会社ではやってるつもりで、やってるふりしているけれど)、休んでしまおうか、noteだって無理に書かなくても、別に義務じゃないし、とか、色々考えたけど。

でも。
止めちゃうことや、休むことは簡単で。
一度休んでしまったら、歩みを止めてしまったら、きっと中々戻れないと思う。

だから、「普通」を精一杯やっている。
私も母も妹も。


突然、こんな風に別れはやってくる。
だから、少しでも時間や機会が作れるならば、大切な人には、会って、顔を見て、話をしておく方がいいよ。

もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>