見出し画像

こまろ初エッセイ本リリースのご報告

みなさん、こんばんは。⭐
こまろです。

色々ご心配おかけしましたが、やっと、初エッセイ本である
「小同大異」:老々母娘の漫才のような日常
が、リリースされました!🎉👏

思ったよりも、審査に時間がかかって、ドキドキしました。(^^;)

そして出来上がった本を読んでみて、まぁ予想通りでしたが、自分の思う完璧を100%としたら、90%くらいの出来でしょうか。

思った通りの文字配置でもないし、絵の配置もそうですし、あと、私の入力間違いなのか?(そんなはずはないと思っているけれど)対象読者年齢が5歳から18歳になっている。🙄
一体、どういう本なの?🤣
確か5歳から80歳としたつもりだったのに。🤣🤣🤣

早速読んでくれた親友から連絡があって、何度読んでも笑えるって言ってくれて、安心しました。😊


そしてここからは、完全に宣伝です。笑
明日、3月17日(日)~3月20日(水)祝日 までの4日間、
無料キャンペーンを行います。

是非その時にダウンロードして読んで下さると嬉しいです。
そして、もしオモシロかったら、レビューも書いて下さると、大変嬉しいです。😌🙏



今日は、久しぶりにスパークリングワインを飲んで、ひとりで祝杯を上げました。🤭

これからの人生、こんな風に嬉しいことがまだまだあるといいなぁ。✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは追記です。

この初エッセイ本の無料キャンペーンは終了しまして、現在はAmazonのkindle本として¥498-で販売中です。
ご存じかもしれませんが、kindleアンリミテッド会員の方は無料で読めます。

もしまだkindleアンリミテッド会員になられてない方はこちらからどうぞ。
30日間の無料体験も出来ます。✨


私もアンリミテッド会員なのですが、本当に幅広いたくさんの本が無料で読めて、しかも本棚を占領せずに、どこでもスマホで読める所がとても便利です。

お気に入りの本をゆっくり読む時は、紙の本で、外で電車での移動中や出先での待ち時間などにはkindle本と、使い分けています。😉

Amazonのkindleストアで「小同」と検索すると、一番上に私の本が出てきますので、是非、移動時間や暇つぶしに読んでみて下さいね!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>